職場の駐車場でまったりコミカルホーネットを。

image
養生テープは転倒時の傷防止w

緊急の出動依頼が来るまでは書類の整理をしたりしながらこうして待機。

昨日ふっ飛ばしたファームキングはスポチュンにハイスピードギヤ。
かたやこちらは540Jに20Tのピニオンを付けただけ。
しかも今日はリフェバッテリー。
ということでまったりと駐車場の枠線を利用してラインどりの練習したりしてます。

2台のWR-02を走らせてみて、いじり方に違いはあれど走りの特性というかフィーリングは変わらない気がします。

低速ではニュートラル、でもちょっと速度を上げると片輪を浮かせながら曲がりつつ着地した瞬間にギャルギャル食いついて巻き込む。
それを更にいきすぎると転倒…w

ファームキングはめちゃくちゃパワフルに上記をやるので車体にダメージを受けるのも激しいw
あれこれやってみたけど大きく特性までは変わらなかったなぁ。
もっと経験を積んだベテランさんならもっと上手く出来るんだろうか。。。

直したらゆっくり走る…とは言わんけどw操縦方法を改めようと思いましたとさ。